糖尿病の症状について

恐い糖尿病の症状について

糖尿病になると血糖値をコントロールできないので辛い病気です。

 

血糖値は食事以外に、睡眠不足、過度のストレスでも高くなります。

 

糖ダウン口コミ

 

でもインスリンさえ分泌されれば血糖値を一定に保つことが出来ますが糖尿病だとそれが出来ないのです!

 

それが糖尿病になると血糖値を下げれないため高血糖値となるのです!

 

そして血糖値は高いままになってしまうのです。

 

血糖値が高くなると、喉が渇き尿量が増えます!

 

また食べていても体重が減少するという症状が出てきます。

 

糖ダウン口コミ

 

こうなればもう糖尿病に掛かっているかもしれません!

 

糖尿病はただの糖尿病だけではないこと知っていますか?

 

糖尿病にはインスリンを出す機能を壊してしまうタイプ(自己免疫性)と原因不明のタイプ(特発性とくはつせい)の2つがあります。

 

1型糖尿病を発症したら放っておくとケトアシドーシスに陥るのですぐに治療が必要です!

 

2型糖尿病は遺伝的体質に肥満などの要因が加わったため発症する原因があります!

 

糖尿病の診断は遅れる事が多い為自覚症状がないままいきなり意識を失って倒れることがありえます!

 

糖尿病は発見が遅れて悪化してからでは失明になるリスクもあり、命に関わる場合もあります。

 

定期検診などで血糖値が高い場合は早めに糖ダウンを飲む事をおすすめします!

 

糖ダウンの巷の評判とは?口コミまとめ